人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

ひと言添えて

息子がやって来た
夏休み旅行のお土産を持参してくれた
孫からのね
  kaznodaちゃん、岐阜へ旅行しました
  お酒に合うと思うので食べて下さい
  雨や台風で気候が不順です。身体に気をつけてね♡
(人''▽`)ありがとう☆ ウフッ、最近は晩酌してないのよ
体調を気遣ってくれる優しさが嬉しいわ、そしてほうば味噌とは大人の味覚ですねぇ

お嫁ちゃんからのプレゼントも可愛いリボンに包まれて入ってるよ
  お母さんにぴったりなリバティプリントのポーチを見つけました
  華やかなお母さんに似合うと思いましたから
華やか・華やか・・・(ちょっと違うと思うけど)良い響きだなぁ
最近はもう、くたびれて~しょぼくれて~
あぁ、もう年相応でイイんだから、と諦めムード全開なので
華やか、なんて・・・お世辞でもこんな言葉を添えてもらうと、嬉しいよ~

小さな可愛い紙片にちょこっとのひと言添え
気持ちがグンと楽しくなる、嬉しくなる

ひと言添えて_f0140763_22103661.jpg
Commented by taropapa43 at 2016-09-25 07:49
心温まる一言が付いてのプレゼント
嬉しいですね
Commented by captain_spoc at 2016-09-26 00:07
嬉しかるかる
良いですね
Commented by kaznoda at 2016-09-26 22:29
★taropapaさま captain_spocさま
はい、嬉しかるかるです~
by kaznoda | 2016-09-24 22:14 | Comments(3)