人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

友人の個展に行く


京都は遠い~ッの感覚なのだけど
友人の個展案内が届くと幾つもの電車を乗り継いで出かけている

水彩画でもない油絵でもない[布と糸のアート展]
色の感覚と技の技量がたっぷり詰まったコラボレーションなの
もう、20年来も彼女の作品を見せてもらっているけど
毎回ちゃんとその都度のテーマもはっきりしていてファンを飽きさせない

今回は[FACE]かな、抽象化された作品のどれも面白いの
遊び心が見る人を楽しく嬉しくしてくれるんだよな
同行してくれた友人も感動していたし(誘って良かった)

友人の個展に行く_f0140763_22211553.jpg













京都での食事処は私などよそ者には気を遣うけど
今回は画廊近くのそれも平安神宮すぐ傍の隠れ家のようなお店を教えてえもらった~
goodな雰囲気、リーズナブルな昼食を頂きました
友人の個展に行く_f0140763_22294230.jpg








友人の個展に行く_f0140763_22304489.jpg
Commented by taropapa43 at 2016-10-21 11:07
京都近いではないですか
私通勤で毎日1時間半掛かってます往復3時間
関東はこれが普通なので(異常??)
ランチが旨そうですね
明日は高級ランチの予定です
Commented by kaznoda at 2016-10-21 22:05
★taropapaさま
アハハ~ッ その通りです
京都は近い、筈です
普段の私メの行動範囲が近場をウロウロ・・・というのがよくわかります
by kaznoda | 2016-10-20 22:39 | Comments(2)