人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

5月の食事会

お魚の美味しい店を見つけたから食事にどお~
ムスメ達から食事のお誘いだ
うふ~ 嬉しいよ
以外や少し遠方?だけど彼女達の選択眼を信頼しているから・・・喜んでね

時代劇に出てくるような木戸をくぐると、カウンターと奥に2つのお座敷が
前菜のホタルイカは丸々と太っている
お刺身は・・・久しぶりの美味
のどぐろの煮つけはう~ん美味しい!


初めてのこの地域は過ってのシャープ本社近く
今でも未だ街に繁栄の名残が残っているのかどうか・・・

5月の食事会_f0140763_22592599.jpg
5月の食事会_f0140763_22594324.jpg

Commented by taropapa43 at 2017-05-09 10:22
旨そうな豪華なお刺身ですね
のどぐろも美味しそう
美味しい物を少しずつ楽しんで下さい
Commented by kaznoda at 2017-05-10 23:12
★taropapaさま
久しぶりにムスメ達と外食しました
グルメ情報とか私の好みも分かってくれているので
思いがけない美味しい店に連れて行ってくれますので喜んでいます~
by kaznoda | 2017-05-08 23:11 | Comments(2)