人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

ラグジュアリー空間

ラグジュアリー空間_f0140763_15432339.jpg

歓送迎会がありまして・・・
12名で集まる会でありまして・・・
場所はハービスエントのレストランでありまして・・・

ムスメからは“おしゃれな所でするんやね”と言われる
成る程・・・地下のビルボード大阪へは数回だけど
上階5Fに上がって少々驚きだ
フロアー全体に9店のレストランがある
どのお店もガラス超しに梅田界隈を見下ろすことの出来るオオサカ‣ビュウよ
そして~ 
店内は勿論凝った造りになっている様子だけど
その店を繋ぐフロアー全体がラグジュアリーだ
照明はかなり落とされていてガラス面の仕切りや
スロープや少しの段差がある
高齢者にはハッとするような、イエ贅沢な感じでね
ちょっと美術館か王宮に迷いこんだような錯覚もありの

普段はちまちました庶民生活をしているもんですから
タマに街の新しいセレブな空間に来ましたら
ワクワク嬉しい時間でしたよ

陽が長くなっていて
夕刻6時の大阪駅と8時の駅風景を眺める
 

    
ラグジュアリー空間_f0140763_15434597.jpg
ラグジュアリー空間_f0140763_15440478.jpg

Commented by taropapa43 at 2017-05-31 09:45
グランフロントは縁あって何度も通りましたがハービスエントは知らなかったですね、新発見です一度行って見ようと思います
写真も中々、夜景も入って上手くアレンジしてますね
東京にも色々と洒落た店がありますが広いので移動に疲れます
大阪・神戸はコンパクトに纏まって住みやすい街と思いますね
Commented by kaznoda at 2017-05-31 22:50
★taropapaさま
コンパクトな大阪、と云われても・・・
変化した街についていけなくウロウロすることも度々ありですよ
幸いにネットで調べたり、厚かましくなったオバサンは誰彼なく道行く人に尋ねたりしますけどね
by kaznoda | 2017-05-29 16:22 | Comments(2)