人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

大阪人の呟き

上野動物園のパンダ舎が賑わっているそうな
昨年に生まれたシャンシャンに会える~と
狭き門の抽選に当たった人の嬉しそうな表情がテレビで映し出されている

誕生しました~
体重が○○になりました~
何と可愛いんでしょうね!

逐一報告されるニュースを見る、聞くと
大阪人のハハとムスメはふ~ん
意地悪ムスメ(けど大の動物好き)は
“和歌山へ行き~、パンダはゴロゴロおるよ~1頭にそんな騒がんでもええやろ”
ケチ母は
“レンタル料が又増えるわ~ 7000万円も?” 

同じにハハムスメは呟くのでした
白濱のアドベンチャーワールドは凄いね~


Commented by taropapa43 at 2018-02-01 19:14
白濱のアドベンチャーワールドはすごいと思いますね
相当飼育環境を工夫しているようです
上野も白濱の知恵を借りたように聞いてます
Commented by kaznoda at 2018-02-01 22:42
★taropapaさま
大阪人のワタクシー、実はアドベンチャーワールドへ行ったことはないんですが・・・
全国に知れている、ということで満足です
by kaznoda | 2018-02-01 15:47 | Comments(2)