人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

スタバとツタヤのコラボは嬉しい 

スタバとツタヤのコラボは嬉しい _f0140763_21492003.jpg

 

スタバとツタヤのコラボは嬉しい _f0140763_21485872.jpg

 
今日は友人とエキスポシティへ行く
先日にびわ湖ホールでのコンサートのチケットを頂いたことの御礼をしましょう!と
感謝のプレゼントを選ぼう、と(今後のエールも込めて)
もう日にちもだいぶ経っておりまする・・・

誰にとか何の意味でとか、プレゼントの選択って難しいんだよね
いつもいつも・・・思案する
我が家近辺なら千里阪急かエキスポシティのお店で決めることが殆どだ
今回はあまり時間がかからずロフトの中で見つけた!
3人に贈ることに決めた品は(紳士のノート)と銘打ってあるちょっとお洒落な厚手のノート
1人は淑女なのに紳士でゴメン!だ

あ~これで本日の目的は達成、と上の階のスタバでお茶にする
欲しい本があるのよ、と友人が云う
大きい本屋は探すのが大変だ
少しマイナーな本?店員さんに聞くも置いてないという
amazonで注文しようと私が云う

ゆっくりとスペースを取ったスタバとツタヤ(本屋)のコラボ場所も
目新しい形態ではないらしいが
やはり若い人が多い
お茶したり本を読んだり自然態で収まってるんだよね
見渡すと幼児連れの友達同士、カップルも多い
驚くのは子供達がお行儀良いのだ、嬉しいね



by kaznoda | 2019-07-12 22:27 | 日常生活 | Comments(0)