人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どんな風・・?

カバに出会いました!?

カバに出会いました!?_f0140763_11060617.jpg


 
突然に現れたカバさんのお尻に驚きました!
えっ!!何ぃ~
あははっ、ふふふ~
久しぶりに万博記念公園のバラ園のアーチを目指したら
様子が違う・・・カバのお尻が現れました~
 

カバに出会いました!?_f0140763_11062465.jpg


 いつから来てなかったっけこの公園
併設?のエキスポシティは買い物とか友達とのランチ等に
ちょこちょこ利用していたけれどこの大きな公園へは
本当に久しぶりなんだなぁ
その証拠に?このカバ彫像は知らなかった、初めての出会いだ
バラ園は拡大されて中央に階段上のせせらぎが流れて
カバさんが鎮座しておられる
ほーっ!

自粛、自粛!で心寂しい時期なれど、だからこそ
持参のお弁当も持って友人2人と公園散歩にでかけました
(密)も避けて人影もまばらな広場のベンチで昼食をね
足元近くにハクセキレイが遊んでいます

冬枯れの光景も
春に先駆けのチュウリップも咲いて
梅林の梅も早咲きは一部咲いて

広い公園のどれもどの箇所も元気をもらえる有り難い~場所でした
梅が満開の頃に又行こう!っと
 

カバに出会いました!?_f0140763_11064198.jpg
 
カバに出会いました!?_f0140763_11070851.jpg
 
カバに出会いました!?_f0140763_11072145.jpg


Commented by at 2021-01-29 15:46 x
kaznodaさん

可愛いいかばさんですね。
お天気がいい日に、私も会いに行ってこようかな…。
早咲きの梅も楽しみです…。
Commented by kaznoda at 2021-01-31 07:47
楓さま

気温はまだ低いですが花や樹々の自然は
春やって来る気配を運んでくれます、嬉しいですね。
by kaznoda | 2021-01-29 11:43 | 花・景色 | Comments(2)